ファンタビ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

そういえば先日、

おっささも太鼓判を押していた

ファンタスティック・ビーストを観てきました!

https://www.sksp.co.jp/blog/k-saito/post-43565.php

 

 

 

ハリポタシリーズが好きなので、

ぜったいこれもおもしろいと思ってましたが、

やっぱりおもしろかった!

 

ハリポタシリーズとは、ちょっとちがう世界観で、

でも魔法にわくわくする、あの世界観は同じ。

なんでしょう、うまく言えないけど、

やっぱり魔法っていいなって感じかな。

 

 

え?これ、あの人?出てるの??

って人も出演していて、最後びっくりしました。

 

 

主役のエディ・レッドメインも、

レ・ミゼラブルでのマリウス役をみたときから

大好きな俳優さんです。

 

 

久々の映画館でしたが、

いい映画を観れてよかったです!

おすすめ!

 

 

欲を言えば小説を読んでから映画を観たいなーと思いました。

来年春に脚本形式ですが、日本語版が出るみたいですね!

読みたいな!

 

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE