行ってみたいお店【AMG KITCHEN】

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今とっても行ってみたいおしゃれそうなお店があります。

しかも我が地元、新津にあるんです!

その名も、

 

 

AMG KITCHEN

 

 

 

 

いやぁ中学までの通学路にあるくらい家から近い場所なのに、

跨線橋を通るときに「あ、なんか新しいのできてる~」って看板だけはみてたのに、

このお店のきちんとした存在を知ったのはきのう!

気づくの遅い!!

 

 

友達のインスタグラムで見て

「えっ、新津にこんなおしゃれなとこあんの?!」ってびっくりしました。

 

 

内装もおしゃれで、料理もおいしいとのこと。

行ってみたいな~

 

ほんとに近いので母と姉と女子会でもしようと思います。

 

 

AMG KITCHENさん地図

 

イベントとかパーティーもできるようです!

みなさんもぜひ新津へ来て行ってみてください~

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

身近なデザインがどんな工夫の上でできているのか知りたい!

これすごく行きたい!

東京だけど・・・行きたいな・・・。

新潟でやらないかな・・・。

 

CATEGORY

    0PEOPLE