母の誕生日

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日25日は母の誕生日。

還暦なので、いつもより特別な気がします。

 

朝さっそくプレゼントを渡すと、すごく喜んでくれ、涙まで・・・笑

うちは涙もろい家族ですが、まさか泣いてくれるとは思っていなかったので、

わたしも朝からうれしくなりました。

 

その日、父はわたしよりも早く家を出ていたので、わたしのプレゼントが何だったかは知っていませんでした。

仕事がおわり、帰宅すると、母からわたしのプレゼントが父とかぶったということを教えてもらいました。

全てかぶったわけではなく、大きく分けた種類がかぶってしまったようです・・・。

親子だからですかね、まさかかぶるとは思っていませんでした。

 

 

でもどちらにせよ、母が嬉しそうだったので、それだけで満足です。

これからも親孝行をたくさんしていこうと思います。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE