温泉行きたいな。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

現代社会、疲れることが多いですよね。

悩みも尽きないし、ゆったりほっこりしたい。

こんなときは温泉へ行きたいですよね・・・。

 

ウィザップ通であれば、

「え?あなたたちこの前会社の行事(小集団活動)で温泉言ってたじゃん!」

って思うかもしれませんが、わたしは秋田へと旅立っていたためその温泉には行けていないのです。

だから、温泉へとても行きたい気分なのです。

 

 

温泉なんて昔は全然興味ありませんでした。

なんで大人ってあんなに温泉、温泉って言ってるんだろう?くらいに思ってました。

でもね、やっぱり大人になると行きたくなるものなんですね。

わたしも大人になりました。

 

 

温泉がたくさんある新潟県に住んでいながら、あまり行ったことがないわたし。

大人になってから行ったところと言えばはぎのやさんくらい。

ここはとてもよかった。お料理もおいしいし。

また行きたい・・・。

 

 

とりあえずはお金を貯めて、時間を作って、温泉でゆったりすることを夢見ながらがんばります!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE