ゆめのはなし。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日?みた夢に俳優の坂口健太郎さんがでてきました。

塩顔男子です。

最近女優さんとの熱愛が出た方です。

 

ものすごくかっこよかったです。

 

 

どんな夢だったか。

 

 

どういう場面かわかりませんが、

学校?大学?のような場所で、何人かで話していました。

わたしの隣は坂口健太郎。(それだけで幸せ)

 

 

そしてみんなで何かのスポットの話になり、

わたしが「あそこ行きたいんだよね~」みたいなことを言いました。

すると坂口さんが、

「一緒に行く?」(かっこよすぎるほほ笑み)

とわたしにしか聞こえない声で言うのです。

 

 

もうドキドキでした。

こんなドキドキいつぶりなの!って思うくらい。

 

そしてそのスポットに行ったくらいで起きてしまいました。

現実に戻りました。かなしい。

 

 

 

今日一日、これを思い出すことで乗り切りました。

ああいうドキドキは久しくないので、恋しいです。

いいドキドキでした。

 

 

夢でこんなこと見ちゃうなんて悲しいけど!

とりあえず今すごく坂口健太郎さんが大好きです!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE