夏が近づいていますね!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日、ついにヤツの声をききました。

今年初です。

ヤツです、ヤツ。

 

 

 

 

 

セミ。

 

PPS_kinitomaruhigurashi_TP_V

フリー画像って便利

 

 

 

もう、こいつの季節ですか・・・。

早いですね。

梅雨明けももうすぐでしょうか。

営業だと日中外に出ることが多いので、季節をよく感じられます。

 

 

 

わたしはアリも触れなければ、蚊も直接手でパチンとできません。

虫は苦手です。

だからセミも苦手です。

 

 

なのに、中学生か高校生のころ自転車に乗っていたら

セミに体当たりされました。

もう震え上がるほどびっくりして、ゾクッとしました。

木とまちがえたのでしょうか。

やめてほしいものです。

 

 

これから夏に向けてどんどんセミが増えてくると思います。

どうか、わたしには体当たりすることなく、

短いセミの命、楽しんでもらいたいです。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

やっぱ東京はシャレてますね~。

女子に人気のミルクティーは飲めませんが、

紅茶はまぁまぁ好きで、リプトンも好きなので行ってみたい!

期間限定で8月末までらしいから難しいな・・・。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE