思い出しました

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうのブログで、ブログに書こうと思っていたことを忘れた、

ということを書きました。

https://www.sksp.co.jp/blog/n-wada/post-25713.php

 

 

なんだっけかな~とずっと気になりながら帰宅したのですが、

家に帰ってご飯食べてたら思い出しましたよ。

こういうのって用が終わったら思い出すんですよね。

 

で、何をブログに書こうと思っていたかですが、

 

 

また成長痛がきたことについて

 

 

 

 

なんとくだらない!

こんな別にどうでもいいことを忘れ、

こんな別にどうでもいいことを思い出そうとしていたのか・・・。

 

 

ということで、わたしはまだたま~に成長痛がきます。

小6で162㎝に到達し、ただいま25歳間近で168.?㎝です。

13年でたった6㎝しか伸びていませんが、

中高では成長痛の足の痛さで、寝づらい夜もありました。

 

 

でも今まで成長痛だと思っていたものが、

果たして本当に成長痛なのか、

こうやってブログを書いていて疑わしくなりました。

 

伸びているか、いないか、成長痛なのか、ちがうのか、

来年の健康診断での結果を待ちたいと思います。

 

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

わかるものもあればわからないものもある。

カメラには自分の何気ない行動も怪しいと思われてるかもしれないんですね。

監視カメラと名の付く限り、何事も疑わないとですもんね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE