花丸がついていた日

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は両親が朱鷺メッセで昨日・今日の2日間行われている

小田和正さんのコンサートに行っているため、

帰っても誰もいません。

ごはんも食べてくる、と言っていました。

デートですかね。

 

このコンサート、2人ともとても楽しみにしていたようで、

リビングのカレンダーに花丸で印がつけられていました。

笑いました。

 

 

両親はけんかもしつつ、なんだかんだ言ってとても仲がいいと思います。

わたしが大学生で一人暮らしをしているときは、

よく二人で休みの日に出かけていたようです。

なんかいいなぁ・・・って思ってました。

ただ今はあんまり行ってないみたいですが。

(わたしに知られると恥ずかしいからなのかな?)

 

 

今日はひさしぶりの二人だと思うので、

ゆっくり楽しんできてもらいたいです!

きっと今頃は小田さんの歌に酔いしれているでしょう・・・。

 

では~!

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

歴史は残る。

これに乗って戦い、亡くなっていった人がたくさんいるんですね。

なんだか感慨深いです。

 

CATEGORY

    0PEOPLE