ひさしぶりにみた母校

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

先日、高校時代の友人とひさしぶりに会ったので、

母校の前まで行ってみました。

 

長い長い坂の上にあるので、もちろん車でです。

車で行くなんて、大人になったなぁ・・・って。

 

長い坂(通称:乙女坂)を登った後、

さらに校門までにちょっと坂があります。

秋葉山の上に位置している高校なので、毎日軽い登山ですね。

 

 

その坂を登り終えるとやっと校門です。

外観は何も変わっていませんでした。

 

IMG_3427

半分しか映ってない・・・

 

 

なつかしい・・・。

もう一度制服着て、教室とかでおしゃべりしたい・・・。

青春時代を思い出します。

 

高校を卒業してから7年。

早かったなぁ、と改めて思いました。

 

 

これからの7年もきっとあっという間でしょうが、

楽しんでいきたいと思います。

 

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

なんの疑いもなくイラストだと思ってた・・・。

てっきり「写真のようなイラスト」だと・・・。

インスタグラムも見てみたけど、やっぱりイラストにしか見えない。

すごいなぁ・・・。

ベン・トーマスさんinstagram

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE