旅行したいな。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

なんだか最近とても旅行欲がたまっています。

 

温泉に行きたい。

北海道も行きたいし、沖縄も行きたい。

グアムも行きたいし、フィンランドも行きたい。

イタリアもイギリスもオランダも行きたい。

 

行きたいところをあげればきりがないです。

 

 

 

でも旅行の計画を立てるのがめんどくさいんですよね~

昔は率先して、ホテルを予約したり、旅行先で行く場所の計画も

喜んで立てていました。

今は旅行行くとしても友人にすべて任せっきり。

 

基本的にはどういったプランの旅行でも楽しめるので、

計画好きな友人に任せるのが一番いいと思っています。(ただの怠惰)

 

 

 

とりあえずわたしは旅行がしたい。

そんな気分です。

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE