ジェラテリアSorisso

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

とっても暑かったので、

gelateria Sorissoさんに行きました!

アイス食べたいな〜

って調べてたらなんと新津から近い

田上町にあるではないですか!

こんなとこにあるなんて知らなかった…

 

 

行ってみると、

image

 

写真ではわかりにくいですが、

とってもおしゃれ!!

人も多い!

 

 

わたしはカップのWを注文。

 

image

 

種類も多く迷ってしまいました。

が、わたしは限定の黒ごまと大好きなチョコ味にしました。

とてもおいしかったです♪

 

まだまだ食べたい味があるので

また今度行きたいと思います!

 

では〜!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

120年に一回ってすごいな!

このスズタケは少なくとも120年を過ごしているし、

『あ、来年120年だな』とかもわかるのかな。

見れるのは奇跡だ。

 

CATEGORY

    0PEOPLE