あこがれの白川郷

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

東京支店のJK先輩が白川郷に行ったそうです。

https://www.sksp.co.jp/blog/j-nishiyama/post-25177.php

 

 

うらやましいなー!!!

白川郷はわたしの「いつか行ってみたい日本の風景」ランキングトップ3に入る場所です!

いや、1位と言ってもいいかもしれません。

日本で行きたいならどこ!

と聞かれたらすぐ出るのが白川郷です。

 

 

高校で地理で合掌造りについて学んだときから行きたかったところで、

一度思い立ち、行こうと思いましたが、その時も訳合って結局行けず・・・

ずーっと行きたいと思っているけど、なかなか行けない場所なんです。

 

 

でもやっぱり行きたい!

ブログをみて思いました・・・

 

本当に、本当に、行こうと思います。

今度JK先輩にいろいろ聞こうと思います。

 

 

そんなJK先輩とわたしがリーダーを務めるセミナーが7月にあります!

(JK先輩もたぶんリーダーです)

 

【東京】7月1日開催!

ブログ・FB・Twitter・Youtube
SNSのビジネス大活用!
~それぞれの考え方と具体事例一挙公開セミナー~ in TOKYO

お申し込みはこちら!

 

【新潟】7月22日開催!

小さいなお店の大きな味方ウィザップ主催

きいて発見!ためして仰天!独自の価値発見セミナーin新潟

お申し込みはこちら!

 

お気軽にご参加ください♪

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

いつもいらないな~って思っても消せなかったアプリ・・・。

ついに!消せるようになるとは!

これでわたしのiPhone上も少しはスッキリするかな。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE