今日は何の日

どうもー!

前髪の巻き方が失敗して一日中気になってしょうがなかった、

営業部のわだです!

 

ひまになるとたまーに

今日は何の日?ってアプリを

みるんですが、、、

世の中の既婚男性へ

今日は「妻の日」だそうですよ!

 

これは大手印刷会社の凸版印刷が

某クライアント企業へ提案したことから

制定されたものらしく、

 

1年間の妻の労をねぎらい感謝する日

 

だそうですよ、旦那さん!

奥さん、何か待ってるかもですよ!

 

そして1月31日が「愛妻の日」

だそうですよ、旦那さん!

大変ですね・・・!

 

じゃあ夫の日はいつ?って?

待ってください、調べましたよ!

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 
【悲報】
夫をねぎらう日、存在せず。

 

 

 

 

 
世の中の男性!

世は女性がやっぱり強いみたいですが

めげずにがんばってください!

わだ、応援しています!!

 
いつか大手印刷会社のように

世の中の旦那さんをねぎらう日を

作ってみたい、とほんのちょっとだけ

思ったわだでした(´-`).。oO(

 

それではまた〜

CATEGORY

    0PEOPLE