足湯も気持ちよかった

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうは、他の方も書いているように、

慰労会&新入社員歓迎会&ウィザップ70周年記念で

華鳳さんで宴会でした!

 

わたしは泊まることなく、帰ってきたわけで、

温泉にも入りませんでした。

(泊まらなくても入れたんですけどね!)

 

 

そんなわけで、宴会が始まるまで

けっこう時間があったので、

総務部の加藤さんと新入社員の女の子4人を

引き連れて近くの足湯に行きました!

 

 

image

 

新入社員の子みんなと

ゆっくり話せる機会をもてて

よかったです!

 

みんなかわいくておもしろい子ばかりです!

まだまだ慣れないこともあるかもですが、

がんばってほしいです!

 

では〜!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

さっき見てました。

奥さんにも内緒ってすごいですね。

わたしなら言っちゃうな〜

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE