うらやましい”旅”

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうF山さんが「来月、旅に出ます。」というブログをあげていました。

 

 

 

そう、F山さんと課長(ハゲ課長)+1名で

来月、出張といわれる旅に出るのです。

海外ですよ、海外。

 

海外旅行欲の強いわたしにとってはうらやましい限りです。

ほんとに、ほんとに、うらやましい・・・。

ほんとに、ほんとに、ほんとに・・・。

 

 

そんなうらやましがるわたしをみて課長(ハゲ課長)は

「写真いっぱい送ってあげるね!」

と嫌味ばかりをいいます。

(もっとハゲてしまえ・・・!)

 

 

くやしいので、

わたしは自分でお金を貯めて、

いっぱい写真を送りつけてやろうと思います。

 

来月、お土産とお土産話、楽しみにしています。

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

「聖徳太子」がいなかった・・・かも?

今の教科書はわたしが学生だったころと結構変わってるんでしょうね。

短い間でも。

歴史は深いだけに、すぐには解明できないですもんね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE