階段話

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ずっと思っていたくだらない話をひとつ。

 

わたしが普段仕事をしているフロアは2階にあります。

印刷物のデザインや紙面作りなどを担当しているDTP部は3階にいます。

 

わたしが3階に行くためには階段が2種類あるのですが、

その一つの階段を使うたびにいつも思うことがあります。

 

これ。

IMG_0850

 

 

なんか感じません?

ここ。

IMG_0851

 

 

 

いつも思うんです。

「ここ、SASUKEポイントだな~」って。

 

※SASUKEとはTBSさんの番組です。

SASUKE(TBS)HP

なんかすごい筋肉質の人たちが、ぜったい筋肉に負荷がかかることとかをやるやつです。

 

 

あまりわたしはSASUKEは観ませんが、

ここの階段を下るときにいつも思ってしまいます。

 

イメージ的にはこう。きっとSASUKEだったらこう使う。

 

FullSizeRender

下手・・・

 

 

おいおい、ヘタクソすぎて伝わらないよ~

とは言わないでください。

絵心ないなりにがんばって書いてみました。

 

 

まぁ、こういったくだらないことを思っているんです。

ずっと誰かに言いたかったので、この場を借りて言ってみました。

 

今日はそれだけです。

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

この記事、途中まで「うわぁ~・・・痛そう・・・」って気持ちで読んでたのに最後に笑いました。

 

「もし体が鉄を欲していると感じたら、ホウレンソウを食べなさい」

お医者さんのアドバイス・・・。笑

CATEGORY

    0PEOPLE