いろんな名刺

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は某企業さまへお仕事に行ってきました!

ある印刷物のための写真撮影もろもろのためです。

 

製造系の企業さまなので、

工場見学のような雰囲気も味わえました!

(工場見学はしておりませんが・・・)

 

 

文系と理系で表すならば、理系のお仕事の撮影だったので、

文系のわたしからするとすべてが未知の世界!

いろんなお話も聞けて、知らない世界を知ることができました。

 

 

最後に名刺をいただいたのですが、

その形がすごくおもしろい!

残念ながらお見せすることができないのですが、

その企業さまのモチーフの形をしているんです!

こういう名刺だと、もらってうれしいし、

何度も見ちゃいますよね!

 

 

ウィザップなら、印刷機?製本機?

といったところでしょうか・・・。

ザ・機械!でなかなかおもしろくないですね。笑

 

 

ちなみにわたしの名刺には顔写真が載っています。

しかもよくわからない走り出すようなポーズのわたしがいます。

なので、名刺交換をすると90%の確率で

「おっ!いいですね~写真。若いですね~」

と言っていただきます。

顔写真を載せるのはやはり恥ずかしいですが、

会話の始まりにもなるので、とても役に立っています。

 

いろんな名刺がありますね!

では~!

 

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

やばい!

知っていたけど忘れてた!

今日だ・・・

もうきっと間に合わない・・・

サーティーワンが100円で食べれるなんて・・・

CATEGORY

    0PEOPLE