しわーっす!

はじめまして!営業部のわだと申します!

今日からブログでいろんなこと発信していけたらな、と思います(^○^)

 

さてさて、今日から12月、師走です。

(タイトルはしわすとちわーっすをかけているんですよ・・・!)

寒いですね。年々寒さに弱くなっていきます。新潟つらい。

こんなに寒いとあったかい所へ逃亡したくなっちゃいます。

南国、行きたいなぁ。。。

 

 

 

アロハ!

アロハ!

なので行ってきました。グアム。

 

 

 

 

 

 

というのは無理なので、過去の思い出を振り返っています。。。

現地の人と見わけがつかないくらいの溶け込み具合だと思いませんか?w

 

はい。こんなわたしですが、これからよろしくお願いします!

 

それでは!

アロ~ハ!

 

CATEGORY

    0PEOPLE