今日来る子たちは・・・!

どうもー!

営業部のわだです!

 

他の方もブログに書いているように

今日は会社の新年会です!

 

この新年会には4月に入社予定の

新入社員の子も来てくれます。

 

この子たちは去年、私たち現在入社2年目の社員が

中心となって採用活動をしていた時の就活生なのです。

 

合同企業説明会とかで話している様子とか、

同期みんなで考えた新卒採用パンフレットやWEBなど

見ていてくれた子たちなんですよね!

 

去年の今頃を思い出すとなつかしいです。

 

 

 

パンフ用写真撮影中のほんま

パンフ用写真撮影中の同期ほんま

 

 

ほんまさん、きっとうきうきしすぎて

こんなポーズしちゃったんでしょうね。

いいと思います。

 

 

 

IMG_0131

合説前!

 

合説前、緊張しました。

後ろにまっさんも写っています。

 

 

 

風邪なのでお酒は飲めずがっかりですが、

新入社員の子たちに会うのがとても楽しみです!

 

 

新年会まであともう少し!

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE