青春を思い出す

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ちょこっと部屋を整理していたら中学時代の名札をみつけました。

 

 

 

なつかしい〜。

 

卒業式に好きな先輩や部活のお世話になった先輩からこのプレートをもらう人もいました。

 

わたしは中1のころかっこいいと思っていた先輩からベタにボタンをもらおうとしました。

が、その先輩も人気だったため声をかけた時はすでに全部なくなったあと…。

何ももらえないかと思いましたが、柄のついている裏ボタンをくれました。

 

そのときは嬉しかったのですが、何年かしてみてみると部屋の暑さで溶けてベタベタになっていました。

その後の行方はわかりません。

いい思い出です(´-`).。oO

 

 

そんなことをこのプレートをみて思い出しました。

青春ですね(´-`).。oO

 

 

あぁ、もう一度青春したい。

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE