卒業シーズン

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

もう3月、卒業シーズンですね。

大学時代の友人で、大学院に進んだ人たちは今年卒業です。

後輩もどんどん卒業していきます。

2年てあっという間ですね!

 

 

卒業といえば卒業旅行行きますよね。

だから最近TwitterとかFacebookを開くと

卒業旅行祭りになっています。

みんなアメリカとかヨーロッパとか・・・

 

「これからイタリア―!」

とか

「グランドキャニオン行ってきた。」

とか

 

 

うらやましいつぶやきたちであふれています。

まぁわたしも2年前の今頃はこんな感じでしたけどね!

 

 

長く旅行に行けるのは学生の特権だと思います!

(お金は別として・・・)

今は行きたくてもなかなか行けません・・・。

(ウィザップ休み長いですけどね!)

 

 

学生時代、先に卒業した先輩や社会人の知り合い、

兄弟たちに言われた通り学生さんに言いたいのは、

 

 

 

思う存分あそぼう!

旅行とか行っときなね!

今をたのしめ!

 

 

 

 

ですかね。

まぁ社会人もたのしいですけどね!

 

わたしも社会人の「今」を楽しみたいと思います!

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE