ライトセーバー!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

けっこう前の話ですが、

スターウォーズの新作が公開されたころだったかな?

わたしの好きなバンドのインスタグラムを見ていたら

こんなものがあがっていました。

 

IMG_2761

 

100円ショップの懐中電燈を見て、

まるでライトセーバーみたいだな、

と思い、作ってみました。自作ライトセーバー。

色付きのカラーファイルを懐中電燈にくっつけるだけ。

なんとお値段一本200円。

 

 

なんだかチープ感はありますが、

それっぽいし、安い!

おもちゃ屋さんで買うと高いですからねあれ!

 

全然スターウォーズとか興味ないけど

作りたい!って思っちゃいました。

 

 

林さんの息子さんはスターウォーズが好きみたいなので、

作ってみたらどうでしょうか!

子どもと作ってあそんだら楽しそうですね!!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE