今日は13日の金曜日です。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

地元は連日雨のため、気温が軽井沢並みに低く、もはや涼しい通り越して寒いです。

 

 

扇風機なんかもはやいらないレベル。日中でも窓開けてれば冷たい風がガンガン入ってくるので、もう秋がきたのかと思いました。

 

 

過ごしやすいっちゃあ過ごしやすいけど、そのせいかめっちゃお腹下してしんどいです。

寒さのせいというよりは、いつもの原因不明の腹痛かな?しばらくきてなかったから油断してたー。

 

 

 

 

そんなことより、父に頼んでいたジム用の靴を昨日やっともらったので見てください。

 

 

 

イェーイ、new balance〜!

色もデザインも可愛い!

 

 

これで更にジム行くのも楽しくなる、はず!

ガンガン履きまくるぞー!

お父ありがとう〜!

 

 

こうなると、ワークアウトウェアもいろいろ集めたくなりますね〜。私が行ってるジムにいるお姉さん方がオシャレなので、私もオシャレにしたい!アイドルのレッスン着が理想なんだよな〜

 

 

 

 

ヘソ出しも短パンも無理だけど、こういう感じが理想。H&Mで揃えられそうな気がする。

 

 

汗でぐちゃぐちゃになるにしても、自分のモチベーションが上がるんだったら、どうせならいい感じにしたいですよね~。

 

 

目標体重達成したら、ノースリーブのワークアウトウェアを着るのが夢です。

今はとてもじゃないけど二の腕を人様にお見せできる状態ではない…。

 

 

 

 

連休明けからまたワークアウト頑張ろっと!シューズを新調したことでやる気が出てきた!

9月まであともう少しだから気合入れて頑張りますよ!

 

 

 

 

ワークアウト中に聴くプレイリストでもつーくろ!

0PEOPLE