まさかまさかの急展開

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はひたすらダラダラしていたおかげで、1回しか外に出ていません。

映画を見に行こうかと思ったのですが、タイミングを逃していたら、レイトショー1本しかなくなり、しかもイオンシネマなもんで、チャリでさすがに行くのしんどいなと思ったのでやめました。

 

 

 

まいまい(元乃木坂の子)ごめん!

DVD出たら絶対見ます。

 

 

 

さすがに明日はお出かけします。

今度こそ新潟西まで行くんや…!

 

 

 

部屋に引きこもって何していたかというと、

ゲームしながら音楽を聴くという、クソの極みのようなことをしておりました。

最近アプリゲームにハマってしまい、完全にダメ人間です。

まぁ、だいぶ飽き性なので、すぐにやめるとは思うんですが。

 

 

 

ゲームのお供にしていた音楽はこういうのです。

 

 

 

乃木坂46の4期生曲「Out of the blue」は、SMAPが歌っていそうな曲調で、可愛くて好きな曲です。

 

 

 

バズったのでご存知の方もおられると思いますが、「I see」という曲もSMAPっぽい!と話題になりましたよね〜。

 

 

こっちも気分が盛り上がるので好きな曲です。

 

 

 

SMAPが解散していなければ、ぜひともコラボしてほしかった…

 

 

 

もうこんな時間ですけど、映画1本見てから寝たいと思います!

それではおやすみなさい!

 

 

 

(地震は大丈夫でしたでしょうか?久々に長く大きいのがきたので、びっくりしました…。津波の心配はないそうですが、余震がくる可能性もありますので、油断しないようにしましょう)

 

 

 

 

 

(今日のアイキャッチ画像は、上越の恋人岬に行った時の写真です。行ったのは友達とですがね!)

0PEOPLE