四季とかなくていいからずっと春秋でよくない?

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

こんなクソ暑い中、よくスポーツなんかやってられんなーと思いながら、私は優雅にマックで爽健美茶を飲んでいます。

 

 

 

 

招致したときもものすごく暑かったような気がするんだけど、何をもってして今時期が理想的としたんだろうか。絶対春か秋のほうがいいに決まってるじゃん!

 

 

甲子園ですら開催時期をずらしたほうがいいのでは?と前から議論されているのにね。選手ファースト(笑)と謳ってるくせして全然ファーストじゃないという。

 

 

日本人選手はこんなんでメダル獲って嬉しいのか甚だ疑問ですけど、まぁ嬉しいんでしょうね。私には分からない感情ですが。

 

 

 

 

そんなことより、昨日友達と「東京リベンジャーズ」を見まして•••!

 

 

結果、ドラケン沼に友達は落ちてくれました( ^ω^ )あとマイキー沼にも

 

 

ハマってくれたことが嬉しくて、「めっちゃよかった」と友達が言ったあとに、関係者ばりの「ありがとう!」を繰り出しておきました(笑)原作もアニメも見てないお前が何を言う?!って感じですけども(笑)

 

 

2回目もすぐに見に行くそうで、誘ってよかったなと思いました◎

ついでに原作とアニメにも一緒にハマってくれたらなー。漫画を買おうと思うから読ませるか( ˘ω˘ )

 

 

 

 

そして今日も私は映画を見ます( ˘ω˘ )

まさかの4日連続映画館に行くというね。しかもそのうちの3日間は珍しくT-JOY。ユナイテッドシネマでやってないというのもあるけど、この暑い最中、汗ダラダラでDEKKYまで行くのはしんどいからT-JOYがちょうどいいです。

 

 

見るのはこちら

 

 

 

サムネからして泣く。本編を見ても絶対泣くと思う。

 

 

電王とかジオウとかゼロワンとかどういう出方をするのか、物語はどんな感じなのか、上映時間までかなりありますが楽しみです^ ^

 

 

あと、新作仮面ライダーが発表されて、より詳しい情報が映画内でも解禁されるみたいなので、そっちも楽しみです!

 

 

 

配色が歴代仮面ライダーにはいなかった感じになっていて良きまるですね◎!

ピンクとヒーローが好きな子には嬉しいデザインだと思う!

 

 

あと2人で1人の仮面ライダー(仮面ライダーW)はいたけど、1人で2人の仮面ライダーという設定なのもおもしろいですね。悪魔と契約してライダーになるというのも斬新でおもしろい!モチーフがなんなのかも映画を見たら明らかになるのかな??

 

 

主人公以外のキャストとか諸々は、27日の制作発表会見にて解禁されるんでしょうね。主題歌とか気になるから楽しみだな〜。

 

 

ゼロワンとセイバーは見てなかったので、リバイスはちゃんとリアタイしようと思います!というかいい加減、歴代のも見ていかないとです•••_:(´ཀ`」 ∠):アマゾンズもやっと完走したしね。

 

 

 

 

いくつになっても特撮はやめられねぇですわ。

 

 

 

 

さて、時間まであとどうやって潰せばいいんだ•••( ˙-˙ )?

0PEOPLE