読書

あんにょん\(^o^)/

電子書籍で積読してるのを読むか
本で買って積読してるのを読むか
悩んで、本を読み始めました。
3年くらい前?に購入した
湊かなえ先生の「落日」。
やっと。
やっと。
やっと。
読み始めました笑笑

読まなくちゃという気持ちはあったんですが
どうしてもダラダラしちゃって
ついスマホ見ちゃったりして
読み進めてませんでした。

もちろんストーリーは面白いです!
しかし!
昼休み、ご飯食べながら読むのが難しいです。
電子書籍は、指のみで操作できますが
本だとページが閉じてしまうので
お弁当食べながらページを押さえながら読むのが難しすぎて、そこんとこがちょっと残念…!
なんで、ついつい
お弁当が早食い気味になってます!!

ストーリーが面白いので
休み時間だけでなく家でも読んだりしてるので
週末に読み終わってしまいそうな予感です…!

積読いっぱいあるから、消化するぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE