ありがたき幸せ

アンニョン\(^o^)/

やっと木曜が終わります。
今週はあと1日…!
がんばります…(;^ω^)

昨日と今日とHSBさんから色々と
サプライズなプレゼントを頂きました。

선물/ソンムル/贈り物・プレゼント

昨日は焼きたてパンの詰め合わせ。
シナモンロールがたっぷり!
なんというかシナモンが不人気なせいで
私ががっつり頂きましたw
パクチーは無理だけど、シナモンは大好物。
特にシナモンロールが好きなので
ありがたく頂きました。
チョコミントに続いてシナモンもたまらん味のひとつであります。

そして今日は
リサラーソン柄のマイボトルをいただきました!!

持ち歩いてるリサラーソングッズと共に。

リサラーソン大好き!!!
本当に嬉しいサプライズ♡
リサラーソンの付録とかあると、読みもしない雑誌を買いまくる人なので、本当に嬉しい!
このボトル、赤、青、黄色とありまして。
好きなのあげるよ、と嬉しいお言葉♡
私の推し君の担当カラーが黄色なのと
マイキー(この猫のキャラのお名前です)が黄色いの、珍しいので黄色をいただきました!
本当かわいい。
ありがとうございます!

飴ちゃんとか入れる用にしようかな、と思ってます。

ではでは。
今夜はこのへんで。

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE