新しいイベント

あんにょん\(^o^)/

ポケ森の蝶々を集めるイベント、頑張りましたが後半の捕獲率の悪さで、1つだけ、オールクリアならずでした…!
昼休みに蝶々をくれたKNDさんとKSKIさん、本当にありがとうございました!

イベント終わったと思いきや、すぐに新たなイベントが!
クリスマスとお正月と同じ感じのパターンですね!ちまちまアイテムを集めて、クラストをコンプしたいと思ってます(・  ∀  ・)

本当に動物が可愛くて、全然飽きてないおばちゃんですが、私の仲良しの美容師さんとか、ヲタ仲間ちゃんとか、もう飽きたとか言ってて…それは若さなの?と、ふと遠い目になりました笑

動物全て招待してしまった今は、ひらすら好感度上げて、写真をもらおうと必死です。
ですが、キャンピングカーの中が
とてもとても危険な雰囲気になってきましたw

ストーカーとかサイコな犯人の部屋みたい…

ではでは、明日もちまちまプレイします(^ω^)

あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE