肩凝り急成長中!

あんにょん\(^o^)/

はい。
ネタがありません…!
連日残業で、全く世間の動きも分かりません!
テレワークの楽しみは窓の外の空なのですが
ものすごく集中?していたのか
外の様子見てなかった様です…。
昨日、今日の空模様もわかりません…。
…晴れてました??
あ、保険屋さんから
クリスマスプレゼントを
いただきました。
良い感じで、仕事の合間のおやつになってます。

ありがてぇーー!


そんなワタクシ。
肩こりがひどくなりました。
テレワークはそんな肩凝らないなー、とか思ってましたが、嘘です笑笑
めっちゃコリッコリです!
肩回す度に、ゴリゴリゴリと臼引いてるみたいな音がします!!
マッサージに行きたいな。
と、2週間ほど前から思ってるんですけど
予約まで至らず。
どーしようかなー、週末寝たら治るかなー?
(絶対治らないけど、いつも淡い期待)
と考えちゃって、なかなか行かないんですよね。

数年前に、もうそんな悩むこともなく
マッサージ行かなくちゃ!と、マッサージ行った時に帯状疱疹になってしまったので
こういう身体の疲れは、ちゃんと耳を傾けないと、とは思ってるんですけどね。
つい我慢しちゃう。というか面倒くさい笑笑

流石に会社にいる時よりも体を動かさないので
近いうちにマッサージなり運動なり
行きたいと思います…!

CATEGORY

    0PEOPLE