今日は3本。

あんにょん\(^o^)/

BakeryMAAさんで食パン買いました。
めちゃくちゃモチモチで美味しかったです。
今度はプレッツェル買わないと!
(プレッツェルめちゃオススメです!)

さて!今日も映画を3本ほど見ました!
「密かな企み」
こちら、サスペンスものです。
予告で犯人わかってしまいましたが
主役の女性がアジア系の方だったので
つい見ちゃいました。
調べたら、なんと
マコーレ・カルキンの奥さん?彼女?
だそうです。
綺麗な方でした。
ストーリーもありきたりでしたが
軽く見るにはちょうどいいサスペンス。
あれです!!
火曜とか土曜の劇場っぽいやつです!
さらっと見れて面白かったです。

あとは
「バッド・ママ」
「バッド・ママのクリスマス」を
続けて見ました!
PTAとかママ友とか
日本のドラマなら、泥沼になりそうな
テーマでしたが
めちゃくちゃコメディで面白かったです。
1作目も良かったですが
2作目はママのママ(おばあちゃん)が出てきて、ほろりとさせるんですよね。
笑いあり涙ありエロあり(笑)でした。
ママ3人のうちの1人が
アナ雪のアナの声優さんでした。
(神田沙也加さんではなくアメリカの声優さん)
とても、可愛らしい方でした!

週末、かなり映画見たんですが、また見足りないんですよ…!
もっと見たい!

バッドママの予告はこちら。

CATEGORY

    0PEOPLE