汗っかきマン

あんにょん\(^o^)/

今日はとても楽しく幸せな1日でございました。
少女のようになったビアオンニです笑笑

梅雨入りですね。
湿気が気になりますね。
私は汗っかきなんで、湿気のせいではなく
自分から発する汗のせいで髪の毛がもっさもさになります。
かなり髪の毛短くしましたが、それでもモサモサです。
毎朝、ヘアアイロンで真っ直ぐにしたりしてますが、すぐ汗かくのでくるりんしたり、アホ毛が立ち上がってしまいます。
なんてことだ…!

顔の汗もひどくて、メイクの上からいっちゃってーのCMのフェイスシートも…
なかなか笑笑
全然汗がひきませんし。
本当この汗っかきをどうにかしたい…!

買い物して歩いてるだけで、シャワー浴びてきた?みたいな状態になるんですよ。
小学生の時から、こんな状態。
学校の先生にも
お前だけ、体育の授業、プールだったのか?
と言われたことがあるほどですし…!

こ、これは痩せればいいのかな…!!??

CATEGORY

    0PEOPLE