「本音の置き場所」

あんにょん\(^o^)/

ポイントとクーポンを使って本を買いました☺️
電子書籍でも良かったんですけど
なんかこの本はページをめくって
読んでみたかったのです。

お笑いのフォーリンラブのバービーさんの
エッセイ集です!
レビューを読んだら、レビューだけで
なんだから共感してしまっている私がいまして
これは買うべきなんでは…と
ポチりました。
クーポンあって良かった笑

表4側の帯に書いてある言葉が
思わず頷いてしまうし
物事の捉え方が、そうきたか!と
思えるような考えをなさってるんですよ。

まだ第1章を読み終えたところですが
各章ごとでテーマがあるので
短い時間でさらっと章ごと読めちゃうのが
とっても良いです。

そして、しおり?紐が
2本ついてるんです!
表紙はマゼンダより鮮やかなピンクと黒。
しおりの紐は鮮やかな黄色と水色。
すごく可愛いです。

朝と昼休みに読むつもりでしたが
週末に読み終わっちゃいそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE