ただ眠いことを言っているだけです

あんにょん\(^o^)/

今日はただただ眠いというのを
書いているブログになっております。

この前までの忙しさは落ち着いてきたようで
定時で帰られてるんですけど

この疲労感、倦怠感、眠気は
なんなんでしょうか?
眠気、ほんとやべいです笑

帰宅後、何をするにも
とりあえず横になって、ふぅって一息。
癒されるはずのお風呂も
「よし!入るぞ!」って感じなんですよね。

お風呂後に
ブログの記事を何書こうかとか
悩むんですけど
今日は眠気の一択でした笑

会社にいても眠いし。
帰宅しても眠いし。
なんなら、朝起きて
「疲れた、眠い」とまず言ってしまいそう!

最近は、顔の皮膚の痒みもやばいですし
目も痒くてゴシゴシしちゃうし
眠気もひどいし。

コーヒー飲んでも眠いんですよね
でもコーヒーはやめられない…!

時間の問題でした笑
とりあえずビジュアルブック。

CATEGORY

    0PEOPLE