昼飲みは最高ですね

あんにょん\(^o^)/

友達のリクエストで昼飲みしてきました!
2人とも一度行ってみたかった
「魚沼釜蔵」さんへランチタイムに潜入!

このお店は予約して正解ですね。
ずっと行列が出来てました。
友達が注文したランチ定食と
私の好きな卵焼きと牡蠣のポンバター
あとは蟹味噌などのつまみを注文して
昼からお酒を嗜む。
すごい美味しかったです!

バレンタインのあたりで会ったきりだったので
お互いの近況を報告しあって
楽しい時間を過ごしました。

その後は新しくなりつつある
新潟駅を散策。
駅前に一度出て駅南へ抜けるとこを通ってみました。
やはり抜けることができると
駅前と駅南が一気に近くなった気がしますね。
道路はどこになるんだろう?
と工事中の場所も眺めたり
これまた妄想しながら
楽しかったです。

万代へ移動して
ここは普通に伊勢丹とラブラでお買い物。
最後はバスセンターに新しく出来た
クラフトビールのお店で〆ようと
企んでいたのですが
結構人がいたので
結局は万代バルへ笑

昼飲みといいつつ、結構歩き回ったので
食べた分消費できたかな?と思いました。

また月末に遊ぶ約束したので
楽しみですよー!

ヲタ写真しか撮ってないのでアップできるのこれ一枚でした笑

CATEGORY

    0PEOPLE