健診いってきました。

あんにょん\(^o^)/

健康診断へいってきました。
去年から、どんだけ成長笑笑したのか
ドキドキでしたが!
体重は変わらずでした。
繁忙期で戻ってしまった、というのあるので
やはりもっと頑張らないと!

身長は、ちょっと縮んでて思わず
「え!小さくなってる!!」と言ったら
スタッフさんが「もう一回測ります?」と
おっしゃってくれたので
甘えて身長を計り直しました笑笑

背筋をピンと伸ばしたら、最初に計測した身長から
4ミリも伸びてました!
やっぱり
背中を丸めていてはだめですね!
普段から
ぴーん!と背筋を伸ばして
歩いたり過ごしたりしなくちゃですよね。

ダイエット、ダイエットといいつつ
ついついお菓子食べちゃうし
ビールはやめられない。

これではいけませんね。

真面目に!
夏までに、と目標を新たにして
がんばろうと思います。
がんばれわたしーーー!

やっぱり
室内ウォーキングのお供はこれかな?
見てない動画増えてるから
全部見る勢いでがんばるぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE