美味しかったです牡蠣のリゾット

あんにょん\(^o^)/

土曜日はKNDさんとISKWさんと
会社の近くの「ビストロ フルフル」さんへ
夜ご飯を食べに行きました。

数年前に出来島さんぽに
掲載させていただいたお店なのですが
私はその時行っていなかったので
初めての訪問です。

車だったので
アルコールなしでしたが
とっても美味しいお料理で
お店の雰囲気も柔らかい
アットホーム!
心地よい時間を過ごすことができました。

3人とも飲まなかったのですが
数品注文してシェアしていただきました。

注文したのは
野菜のピクルス
チーズのオムレツ
カゴ盛りパン
牡蠣のリゾット

どれも美味しかった…!
ピクルスの酸味が優しいので
もりもり食べられちゃいますね。
チーズのオムレツはチーズが
ビヨヨヨーーーンと伸びて
それもテンションあがりました。
パンも美味しかったです。

そしてなにより
牡蠣のリゾットーー!
濃厚なチーズリゾットに
牡蠣がたっぷり乗っかってました。

美味しいご飯は幸せになりますねー。

お会計の後は、奥からオーナーさんも出てきて
お見送りしてきてくれて
なんかそれがすごく嬉しかったです!

今度はちゃんとアルコール込みで
お邪魔したいです!!

Bistroフルフル
025-285-5715
新潟県新潟市中央区出来島1-2-13 オーグ県庁前ビル 1F
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15013031/

CATEGORY

    0PEOPLE