念願のベルばらグッズ

あんにょん\(^o^)/

キャンドゥにしか売っていないと思っていた
「ベルサイユのばら」グッズが
セリアさんにも売ってました!

ちなみにうちの近所のセリアさんでした。
キャンドゥ行かなくちゃだなー、と思っていたので
セリアで見つけられて嬉しいです!

クリアファイル
アクスタ
マグネット
などを書いました…。

最高に可愛いし素敵です!

個人的に
ポリニャック夫人(でしたっけ?)の
「文句があるならベルサイユへいらっしゃい」
のセリフアクスタ

オスカル様の
「フランス万歳」
のセリフアクスタ

これがめちゃくちゃ嬉しい…!

あとね、コミックス8巻のマグネットも嬉しい!

これらは
月曜から私のデスク周りに彩られますよ。
わー、楽しみ!!

クリアファイルもったいなくて使えないよぉ
ということで、明日追加で買いに行こうかな?笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE