ガンニバルの続きもおもろしかったです。

あんにょん\(^o^)/

先週、見始めた「ガンニバル」ですが
苦手分野ですが、その場面は今のところなし。
(直接的な表現がない、という意味です)
お話自体は面白いので、最新話を見てみました!

小さな村の閉塞的な空気感とか。
なんかとってもイヤーーーーな雰囲気なんですけど
面白いんです…!
表向きは仲良く、主人公大吾の家族のことを考えてくれてる風なんですけど。
でも、監視してるし、何かあるとすぐ村中に広がるし。
後藤家もやばいけど、村の人たちも激ヤバでした。

4話のラストで、またストーリーの進展がありました!
早く続きが見たい…、と思うほど、やっぱり面白いです。

あと、主人公の柳楽優弥くんと奥様役の吉岡里帆ちゃんの関係もか、一緒にいる場面がとっても良い。
柳楽優弥くん、ほんとお芝居がうまい…!

ドラマの舞台となってる供花村のホームページも
かなりヤバいです。

供花村へようこそ!

CATEGORY

    0PEOPLE