「花束みたいな恋をした」を見ました

あんにょん\(^o^)/

家から一歩も出ない休日も
それはそれは贅沢で好きです。
もったいない、とは思いません。
ダラダラするの大好き!!

ネトフリで「花束みたいな恋をした」を見ました。
特に事件があるわけでもなく
ただ、ただ、菅田将暉くん演じる麦くんと
有村架純ちゃん演じる絹ちゃんの
恋愛ストーリーでした。
出会ってから、好きになって行く過程とか
その好きになるスピード感とか
なんか、くすぐったいけど
自分もそんな気持ちになったとき、あったなぁ
と思いながら見てました。

結局このカップルは別れてしまうんですが
心が離れていく様子も、なんか分かるー
ってなりましたよね。

誰にでもなんかひっかかる部分があるのでは?と
思える恋愛ものでした。

有村架純ちゃん、本当可愛くて。
見ていて癒しでした!!

CATEGORY

    0PEOPLE