どれを選んでいいのかドキドキしてしまうこと

あんにょん\(^o^)/

肌がカッサカサで、乾燥していますが
空気もかなり乾燥してますよね。
朝、起きた時にちょっと喉が渇いてて
ひっついてる感じがします。
そこから風邪に…なんてことにならぬよう
気をつけないといけませんね!

この前、俳優の山田孝之さんのツイートで
面白いのありました!


あー、めちゃくちゃわかります…!
たまに、え?ある?って問題ありますよね。

タイミングよく今日、そんなのがきました笑笑

えー、階段どこ?
私には見えない…!!
あるのかな?
横断歩道にみせかけて、実は階段??

写真が粗かったり、対象物が小さすぎて
わからない時もありますが
セキュリティ的に必要なものなんでしょうねー?

CATEGORY

    0PEOPLE