久しぶりの小旅行

あんにょん\(^o^)/

なんと今日はKNDさんとISKWさんと
新しいアパホテルにお泊り女子会してきます。
お泊まりですが、アパホテルということもあり
各々でシングルルームですけど
でも、とっても楽しみにしておりました!

ホテルに行く前に
3人でお出かけなんで

オラ、ワクワクすっぞ!!!

お天気は少し曇ってますが
そんなことも気にならないほどニヤニヤしております。
高速に乗ってお出かけですし!
と言っても県内。

初めて直江津の無印良品さんへ行きます。
無印良品大好き人間なのでそれもまた楽しみ!!
無印週間でお安くなってるので
色々と散財してしまいそう…笑笑

他は、珍道中で
思うがまま、移動して色々見てきたいと思います。

久しぶりの小旅行。
ほんとワクワクしすきで、寝れませんでした笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE