憑依型の女優さん

あんにょん\(^o^)/

今日ISKWさんから
「今日から俺は」全巻を
貸してもらいました!!
ありがとうございます!
年末年始中に堪能したいと思ってます。

続々とドラマが最終回を迎えていますが
この秋ドラマで一番夢中になったのは
「ブラックスキャンダル」です。
そうです!!
松本まりか嬢が出る、というだけで
ワクワクしちゃう体になっておりますww

復讐劇だったんですが
途中から大どんでん返しだらけで
毎週「えええー!!」と
思わず声が出てしまう展開に
毎週楽しみにしていました。

そして、先日の
田中圭24時間テレビでも
松本まりか嬢も出演したのですが
ストーカー役で
そりゃーもう恐ろしかったです。
可愛いのに怖い。

Youtubeに公式で動画ありましたので
ぜひご覧ください…!

来年のドラマにも
松本まりか嬢の出演の文字は見たので
また楽しみができて嬉しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE