推しが尊い件と筋肉痛

あんにょん\(^o^)/

推し君のオンラインイベントでした。
とにかく推し君が尊くて可愛くて元気でいてくれて
私は幸せです。
オンラインサイン会も当選しました。
推し君とLINEのビデオ通話でした。
私、ずっとニヤニヤしてて
気持ち悪い声出してました。
でも推し君が丁寧に答えてくれるので
感動と感激と幸せ絶頂です。
ありがとうございました。

寝起きにリングフィットアドベンチャーやりました…!
30分くらい。
力抜いたり、上げ下げを手抜きしてると、
ハートがすぐになくなりますね。
2日目ですでに、小物モンスターにやられました。
これはいかん…!
再チャレンジでは、本気で挑みました。

二の腕の太ももと背中が
すでに昼過ぎに筋肉痛ですよ…
そんな即効性、すごい…!

せいたかのっぽさんの
リングフィットアドベンチャーの記事を
読み返しました。
大変勉強になります…!
敵を倒しながら、というのは楽しいですね。
明日もがんばろう!


ダイソーの耐震マット買わないと…!

CATEGORY

    0PEOPLE