ハッピーホームパラダイス

あんにょん\(^o^)/

昨日はアニバーサリー休暇をいただきました。
用事を済ませたりして、特に疲れたわけでもないのですが、
ブログ投稿する前に眠気に負けました!

あんなに頑張っていたあつ森。
去年の10月か11月頃から、全くプレイ出来ずにおりました。
追加コンテンツ「ハッピーホームパラダイス」の配信を知って、またプレイしなくちゃー、と思ってたんですけど
なかなか時間が取れず。
ようやく先週末始めました…!
しかも!
新しく始め直しました笑笑

キャラの名前は
夏に推しくんのイベントで
LINEビデオ通話ができた時に、
あだ名をつけてほしい!とお願いして
考えていただいた名前にしました。
うへへへ。
幸せMAX笑笑

前ほど毎日何時間もプレイできてませんが
それなりに楽しんでます。
プレイする時間が23時過ぎに30分程度なので
まだ島の住人も最初の2匹だけですが
まったりのんびり楽しみます。

あ。
最初の住人は
リセマラしましたよ笑笑
ちゃちゃまると始めました!
あとピンクのゴリラの4ごうと!
4ごう見た目ゴツいけど、頼もしい姉御ですね。

週末は少し多くプレイできるといいなー。
そんなわけで、
ハッピーホームパラダイスを楽しむのは
まだちょっと先かもしれませんね!

CATEGORY

    0PEOPLE