アイドルに夢中なおばさんの気持ち悪い戯言です。

あんにょん\(^o^)/

今日の記事はひたすらアイドルに夢中のおばさんの
気持ち悪いブログになっております。
ご注意ください。

読み返したけど
まじめに気持ち悪いですよ。

笑笑

まだ作ってないジグソーパズルの推しくんの鼻のピース笑笑

ちょっと聞いてくださいよー笑笑
私の推しくん。
SNSの更新は滞りがちなんです。
多分、苦手なんでしょうね。
でも、ちょっと更新なくない?と思ったので
보고싶어서 어떡해.(会いたくて、どうしよう)
と、今朝、推しくんのインスタに
コメントしたんですよ。
そしたら、夕方ストーリーで
「なんでも答えるよ」
(元は韓国語。多分こんな感じ。意訳です。)
と質問募集してました。
たまたまコメントした日に
こういう動きがあると
嬉しいもんですね。ニヤニヤが止まりません。
ちなみに、ストーリーの通知はきてなくて
その時間は、ジムでひたすらバイク漕いでたんですけどね笑笑

結構質問に答えてて、推しくんが元気に過ごしているのが分かって嬉しさ倍増です!

CATEGORY

    0PEOPLE