眠気が行方不明

あんにょん\(^o^)/

夏は暑くてすぐ目が覚めてしまっていたんですけど
最近は全く寝付けなくて困ってます。

あんなに寝るのが大好きなのに、眠気が行方不明!
布団に入っても眠気が来ない…!
昨夜は「明日から平日だよぉ」と思えば思うほど眠れない。
眠れないからスマホ見ちゃう。
スマホでゲームしちゃう。夢中。眠くない。
そんな悪循環。
やっと眠気が来たのは3時頃でした。
特に昼寝したわけでもないのですが眠気どこいった
状態です。

そんな睡眠時間が3時間ほどの今日ですが
昼間も眠気が来ませんでした。
仕事中なのでありがたいですが。

眠気がほしくて、体を動かせばきっと眠気がやってくる!
と思い、ジムで必死にバイク漕いで、筋トレもそれなりにやってきました。
しかし、今のところそんな眠気がありません。

下手に脳が興奮状態なのでしょうか?
副反応出た日に寝過ぎたから??
体はヘトヘトなんですけど、なんなのもう。
こうなったら、YouTubeで眠気がやってくる音楽とか聞いてみますね!


いろんな動画がありましたが、こちらにしてみます。
他の動画もチラ聴きしてコメント見たんですが…
世の中いろんな意味でお疲れの方が多いんだと改めてわかりました。
ストレスで眠れない方が多過ぎですね…!

CATEGORY

    0PEOPLE