充電のタイミング

あんにょん\(^o^)/

原稿を見るために使ってるiPadの充電を
かなりサボっていました。
昨日、15時のzoom終礼を目前に
残量10%のメッセージ!
やばい!
Macにとりあえず繋いだら
なんかiPadを工場出荷時にリセットするみたいなメッセージ笑笑
それはやめて…!
なので
今日は朝からコードに繋いで
常にフルな状態で仕事しました。
ちゃんと充電しないとですね。

あ!あと!
マウスがBluetoothになったので
たまに充電しないとヤバいです。
たしかまだ50%あったはず…!
意外と充電しなくていいんだなー、と
感心しちゃいましたけどね!

スマホも気づいたら10%になってたりします。
でも寝る時に必ず充電しています。
だいたいどのくらいで充電してるもんなんでしょー?
私は20%のメッセージが基準です。

あ。
でも。
iPadはメッセージ出る前に充電しないとだな、と反省しています笑笑

サラダチキンのレシピ探してたんです。
さすがリュウジ兄さん!
この休みの間に作ってみますね!

CATEGORY

    0PEOPLE