簡単に自作できそう…!

あんにょん\(^o^)/

テレワークになってから
出力紙で内校するのが減っております。
それでも、かなりのボリュームのあるものは
やはり紙で見たくなるのです。

長い定規を2つ持ってないので
定規と指で見ているとこを
確認・チェックしてました。

ネットで長いしおり?
リーディングトラッカーなるものを見ました。
「便利だなぁ」と思いましたが
通販はそれ1つだけだと送料の方が高いんですよね。

検索したら、クリアファイルとマステで自作できるサイトも発見!
好きなマステで作れるじゃーん!
クリアファイルとマステで作るらしいので
30センチくらいの作れますね!!
うんうん!これは便利。
文庫やハードカバーの本のサイズに合わせて
作っちゃえば、本を読むのも楽になるー!
わー。
無駄に創作意欲?笑笑が湧いてきました!
可愛いの作りたーい!笑笑

あ。
内校のため、の気持ちはどこへいった??


ネットのニュース記事は
たまに「あらー。これ、間違いだわ」と
赤でチェックしたくなるものが
ありますよねー。

CATEGORY

    0PEOPLE