bibigoの○○の素を買いました。

あんにょん\(^o^)/

すごい忙しいわけでもないのに
毎日クタクタです笑笑
今日は、もうすでに(20時半すぎ)ベッドでゴロンと横になってます。
ブログ更新したら寝ちゃいそう。

先日、自分で料理したくなってイオンのスーパーに行きました。
キムチのコーナー見ていたら、bibigoのビビンバの素とチヂミの素が売ってました!
ドラマ「梨泰院クラス」のパク・ソジュンさんがキャラクターをしているメーカーの商品です。
Instagramでよく広告が出てきて、気になってたんですよね。
Qoo10で通販するしかないのかな?と思ってたら
新潟でも売ってたんですね…知らなかった!

もちろん早速買ってきました!
ヲタ友ちゃん曰く、冷凍のチャプチェの海苔巻きが美味しいとのこと。
今度冷凍コーナーもチェックしないと。

そして、ビビンバの素を使ってみたんですけど、ご飯と混ぜるだけで美味しいビビンバができて感動です!!
味は濃いめでしっかりついてます。
そのまま食べましたが、海苔巻きにしたら立派なキンパになりそうです!(今度そうしよう!)
まだチヂミは作ってないのですが今から楽しみですね。

CATEGORY

    0PEOPLE