珍道中第2弾その1

あんにょん\(^o^)/

本日はGW珍道中第2弾です。
角田〜寺泊〜出雲崎への珍道中です。

まず角田のカーヴドッチを目指して内野を出発したのですが
「新川漁港大漁祭り」に突如行くことにw
1杯100円の番屋汁を求めて急遽行き先を変更しましたが9時ちょうどくらいに行きましたが、大行列…!
10分くらい並びましたが、動く気配なし。
諦めて漁港を一周ぐるりと散策して後にしました。
大漁旗がはためいていて、とても漁師の街、という雰囲気があってよかったです。

もし来年行くならもっと早い時間に行かないと!!

当初の目的地のカーヴドッチへ向かいましたが、道路が整備されていてびっくりしました。
そして、カーヴドッチ周辺は…
ここ新潟県??
って雰囲気!!!
とっても素敵でした。
本日は運転をお任せしているので、ワイン飲み比べなどを飲んでしまいました。
パンもめちゃ美味しかった!
とにかく、ショップも全ておしゃれで、どこかの避暑地へ遊びに来たような錯覚!


今度ゆっくり1日かけて遊びに行きたいと思いました。

さて、続きの珍道中はまた明日笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE